ageha DIARY-20090131133712.jpg
雨あがりましたね~。。
今日は、もうすぐお買い物に来てくれるお友達とランチデート♪♪
なに食べるかなぁ…??
おなかへったにゃぁ。
今日は、だーーい好きなイラクの民族衣装の生地で作ったワンピ★です。
これ、裾の模様がほんとに鮮やかで素敵です。。
バックのボタンもガラス細工にストーンがついた感じです。