おなかぺった♪ いつものだーいすきな中華料理やさんにニゴさんと行ってきました。セロリが美味しい季節なんだってー。で、セロリとイカの炒めものをオーダー。ほんとに絶品でした!!つゅるんつゅるんのイカにシャキシャキのセロリ、完璧です。ちなみに今日は、コットンワンピ着てましたぁ★★