ageha DIARY-20090127205308.jpg
いつものだーいすきな中華料理やさんにニゴさんと行ってきました。
セロリが美味しい季節なんだってー。
で、セロリとイカの炒めものをオーダー。
ほんとに絶品でした!!つゅるんつゅるんのイカにシャキシャキのセロリ、完璧です。
ちなみに今日は、コットンワンピ着てましたぁ★★