ageha DIARY-photo.jpg
今日は激!寒ですね~(>_<) 先ほど大阪でも雪が降りました!皆さんも体調にはお気をつけ下さいね☆
今日はシャーリングトップスにデニムです!
寒いので、モコモコのレギンスにロングブーツは必須!トップスはイチゴちゃんがWHITEの方を着て来てたのでカブってしまいました^^;(しかもボトムもほぼ一緒だったのでどんカブり(>_<))
WHITEは完売しています。SALEで¥7000になってますよ。
このトップス、BLUEは久しぶりに着ました。着てみるとプリントがゴールドで案外大人っぽいですo(^-^)o今日巻き巻きしてきた、SILASのラベンダー色のマフラーとも相性バッチリでしたぁ♪