ageha DIARY-20090117132034.jpg
コットンワンピ着てまーす♪♪
インにボーダーのカットソーを合わせました。
胸元やウエストのシフォンからボーダーが透けて可愛いですよ~。
足元は、大人らしくスウェードのロングブーツです★今日、アゲに新しいカーテンが届きましたぁ~。
とても素敵でご機嫌です♪♪