火曜日、閉店後に2人でいそいそと工作開始
今までに使ったファブリックを額縁に入れて壁一面に飾りました
色や大きさのバランスを考えて飾るのが案外難しくて、思ったよりも時間がかかっちゃったけど、
かわいく出来て大満足です![]()
額縁の数が、多すぎても少なすぎても微妙。。
なかなかいいバランスにおさまったと思います![]()
![]()
是非見にいらしてくださいねーー
今日はコットンフリルTOPにデニム![]()
寒かったのでインナーにヒートテックの長袖、アメアパの分厚いレギンスを着用しました![]()
もこもこニットも可愛いけれど、基本的に真冬でもコートの中は薄着が好きです![]()



