ageha DIARY



火曜日、閉店後に2人でいそいそと工作開始はさみ

今までに使ったファブリックを額縁に入れて壁一面に飾りました絵文字


ageha DIARY


色や大きさのバランスを考えて飾るのが案外難しくて、思ったよりも時間がかかっちゃったけど、

かわいく出来て大満足ですハート2


ageha DIARY


額縁の数が、多すぎても少なすぎても微妙。。

なかなかいいバランスにおさまったと思いますにひひチョキ


是非見にいらしてくださいねーー音符

ageha DIARY


今日はコットンフリルTOPにデニムキラキラ

寒かったのでインナーにヒートテックの長袖、アメアパの分厚いレギンスを着用しましたにひひ

もこもこニットも可愛いけれど、基本的に真冬でもコートの中は薄着が好きですおんぷ