ageha DIARY-photo.jpg
今日は夕方から2時間位、急きょ春夏の打ち合わせの為、お店を閉めて出ていました。お越しいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした!!(>д<)
ホントに毎日寒いですね(>_<)
写真は打ち合わせ帰りに。車のモニターを見てみたら何と-0.5℃!!
寒っ!!(x_x;)