ageha DIARY


そーいえば、blogにはあまり載せていなかった気もしますが、今日着ているこのシフォンワンピ、今季は大活躍でしたキラキラ

ラメでさり気なくプリントしてあるところも新鮮です音譜

これは、ステッチの糸にもこだわって、ラメ糸にしましたキラキラ

NAVY好きの私としては、たまらないカラーですハート2

今日はインナーに同じくNAVYのロンTを着ました♪


ageha DIARY

お袖のココアップ!

横から見ると、くしゅってなってるトコロが好きなんですニコちゃん

今日は普通に着ましたが、ベルトでウエストマークしても可愛いですキラキラ

SALEで¥10000になってます。

PINKも展開しています。

NAVYは特に、のこりわずかですよーーーどっきゅん