そーいえば、blogにはあまり載せていなかった気もしますが、今日着ているこのシフォンワンピ、今季は大活躍でした
ラメでさり気なくプリントしてあるところも新鮮です![]()
これは、ステッチの糸にもこだわって、ラメ糸にしました
NAVY好きの私としては、たまらないカラーです
今日はインナーに同じくNAVYのロンTを着ました
お袖のココ
![]()
横から見ると、くしゅってなってるトコロが好きなんです
今日は普通に着ましたが、ベルトでウエストマークしても可愛いです![]()
SALEで¥10000になってます。
PINKも展開しています。
NAVYは特に、のこりわずかですよーーー![]()

