ageha DIARY

昨日はもつ鍋屋さんで新年会でしたーービール
お友達の一人がロングスリーブワンピを着てくれていたので、撮らせてもらいましたっカメラ
人気の果実柄ファブリックのグリーンですさくらんぼ
華やかなカラーが似合ってるラブラブ
SALEで¥12000になっています。
驚きプライスです上げ上げ
このワンピ、私もよく着ているので、昨日はカブルかナァ。。。っと思ってたみたいにひひ
agehaのお洋服を愛用してくれているお友達とのお出かけの前日には、明日何着て行く??携帯チェックもよくあります。
あえて色違いで合わせてみたり・・・口紅
女のコだけの特権ですねっ音符