昨日はもつ鍋屋さんで新年会でしたーー
お友達の一人がロングスリーブワンピを着てくれていたので、撮らせてもらいましたっ
人気の果実柄ファブリックのグリーンです
華やかなカラーが似合ってる
SALEで¥12000になっています。
驚きプライスです
このワンピ、私もよく着ているので、昨日はカブルかナァ。。。っと思ってたみたい
agehaのお洋服を愛用してくれているお友達とのお出かけの前日には、明日何着て行く??
チェックもよくあります。
あえて色違いで合わせてみたり・・・
女のコだけの特権ですねっ
