今日は新年会です!
最近、お出かけにはサテン花柄ワンピの出番が多いなぁ。。
セールで¥13000。残りわずかです。私は春になったらレギンスにフラットシューズを合わせようと企んでいます(^O^)
インナーにはLevi'sのデニムショートパンツを履いています。これも自分でカットオフしたもの。少しハイウエストなので最近履いていなかったのですが、インナーにすると、このハイウエスト加減がちょうどいい!!
今日は寒すぎなのでマフラーやイヤーマフで防寒はバッチリです♪
写真は新しく買ったお財布。お正月に香港で買いました。ベージュのエナメル素材で中はパープル。
miu miuのものです。
お財布はPRADAとmiumiuのものが多いです。とっても使いやすいですよ☆
新年にお財布を新しくすると、風水?的にイイらしいです(^^)
最近、お出かけにはサテン花柄ワンピの出番が多いなぁ。。
セールで¥13000。残りわずかです。私は春になったらレギンスにフラットシューズを合わせようと企んでいます(^O^)
インナーにはLevi'sのデニムショートパンツを履いています。これも自分でカットオフしたもの。少しハイウエストなので最近履いていなかったのですが、インナーにすると、このハイウエスト加減がちょうどいい!!
今日は寒すぎなのでマフラーやイヤーマフで防寒はバッチリです♪
写真は新しく買ったお財布。お正月に香港で買いました。ベージュのエナメル素材で中はパープル。
miu miuのものです。
お財布はPRADAとmiumiuのものが多いです。とっても使いやすいですよ☆
新年にお財布を新しくすると、風水?的にイイらしいです(^^)
