ageha DIARY-photo.jpg
Birthdayの方でーす!
丸エリの果実柄ワンピ☆
可愛いいーー♪♪いつ見ても似合ってるね~姫!!
プレゼントは、前に試着して欲しがっていたチロリアンのモコモコブーツ★
ほんとに感激してくれて嬉しかったなぁ~。。
今週、京都に履いて行くそうです。
楽しんでね~~。