ageha DIARY-photo.jpg
お友達のBirthdayパーティーしてまーす!!
スペイン料理で、赤ワインにシャンパン中で~す。。今日は、ボウタイのチュニックです★★
パーティーにもピタリンコなアイテムでーす!