ageha DIARY-20090106202252.jpg
シフォンワンピです!!
blogで私達が着ているのを見て欲しかったのー♪って言って下さった方が多くて、とっても嬉しかったです。
これは、春きても可愛いですよん☆☆
以上、この三点を含めかなりストックが少なくなっておりますので、是非お早めにご来店下さいね。
では、今年も宜しくお願い致します。