OPEN!!!! お正月休みも終え、明日から営業いたします agehaの2009年はBIG SALEから始まります お洋服、ALL ITEM 30~70%OFF このチャンスをお見逃し無く 私は、お正月休みにHONG KONGに行って来ました また写真UPしますね HONG KONGはまだまだクリスマスイルミネーションが素敵でした ではでは明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております