鉄板焼。 | ageha DIARY
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ageha DIARY
大阪南船場のshop,agehaのDIARY☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
鉄板焼。
そして、鉄板焼のコースを頂きましたー。
寒ぶりやサーロイン、紅芋、豆乳でできたコンニャクも美味しかったなぁ。。
ぷくぷく丸になりそぉーー!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧