ageha DIARY-20090101185226.jpg
そして、鉄板焼のコースを頂きましたー。
寒ぶりやサーロイン、紅芋、豆乳でできたコンニャクも美味しかったなぁ。。
ぷくぷく丸になりそぉーー!