ageha DIARY-photo.jpg
こんなにふっくら大きくなったー!
溶けだした油で、ナスビをやきます。
これは、ホントに絶品♪♪ぜんぜんこってりじゃないんだよー不思議です。
まだ美味しいものがでてきたんですが、ごめんなさい…
またこのあたりからカメラいずこ…です。。
美味しいものを食べてるときは本当に幸せーーだな。その後、スタバのアッサム何とか飲んだよー。
それでは、みなさんHappyHOLiDAYS★☆★☆★