ageha DIARY-photo.jpg
これは、イチゴ生まれてお初!
鴨の生皮~。
なんて言うかほんとに美味しいです。
魚でいえば、エンガワみたいな感じかなぁ…
あぶらがのってるのにサッパリです。
これはポン酢ね!