次。 | ageha DIARY
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ageha DIARY
大阪南船場のshop,agehaのDIARY☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
次。
これは、イチゴ生まれてお初!
鴨の生皮~。
なんて言うかほんとに美味しいです。
魚でいえば、エンガワみたいな感じかなぁ…
あぶらがのってるのにサッパリです。
これはポン酢ね!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧