昨日は、鴨のコースを食べてきましたーー!!
中津のこんなところにーって所にあるひっそりとても良い感じのお店です。
美味しいお酒もた~くさん並んでます。
写真ちゃんと撮ったのでUPしますね♪♪
これは、ズリのおつくり。うす~くスライスしたズリに塩こしょうされてます。コリコリでおいしっ!
中津のこんなところにーって所にあるひっそりとても良い感じのお店です。
美味しいお酒もた~くさん並んでます。
写真ちゃんと撮ったのでUPしますね♪♪
これは、ズリのおつくり。うす~くスライスしたズリに塩こしょうされてます。コリコリでおいしっ!
