一昨日はお友達がたくさん集まって忘年会でした
場所はメキシコ料理屋さん☆
タコス、ブリート、チキン…と食べまくり、コロナ、テキーラ、テキーラ…と飲みまくり、、
その後カラオケへ…
因みに私は花柄チュニックで参上しました!
皆さんも、年末年始のパーティーには是非agehaのお洋服で目立っちゃって下さいね♪
場所はメキシコ料理屋さん☆
タコス、ブリート、チキン…と食べまくり、コロナ、テキーラ、テキーラ…と飲みまくり、、
その後カラオケへ…
因みに私は花柄チュニックで参上しました!
皆さんも、年末年始のパーティーには是非agehaのお洋服で目立っちゃって下さいね♪
