今年もたーくさんのお客様にご来店頂き有り難うございました。
来年も皆様に喜んでいただける素敵なお洋服を沢山考えておりますので、楽しみにしていて下さいね♪♪
今日は、今年最後の日なのでイチゴとニゴでパチリ★またまたワンピかぶってます!
でも、今日は色違いなのでぜーんぜん違う雰囲気です。
イチゴがブラックで、イラクの民族衣装の生地。
ニゴがグリーンで、果実模様のビィンテージの生地。そして、ニゴは今日ワンピを後ろ前に着てます!
ボタンが前にくるので、可愛いですよ~☆
これは、本当に両方全然感じが違うので2色GET!されたお客様多かったです。
お正月のお出かけにもぴったりですね~♪♪
来年も皆様に喜んでいただける素敵なお洋服を沢山考えておりますので、楽しみにしていて下さいね♪♪
今日は、今年最後の日なのでイチゴとニゴでパチリ★またまたワンピかぶってます!
でも、今日は色違いなのでぜーんぜん違う雰囲気です。
イチゴがブラックで、イラクの民族衣装の生地。
ニゴがグリーンで、果実模様のビィンテージの生地。そして、ニゴは今日ワンピを後ろ前に着てます!
ボタンが前にくるので、可愛いですよ~☆
これは、本当に両方全然感じが違うので2色GET!されたお客様多かったです。
お正月のお出かけにもぴったりですね~♪♪
