先程、大阪ではヒョウが舞っていました

さてさて、今年も沢山のお客様からオーダー頂いたHOLIDAY BAG
HOLIDAY BAGの発送は来年1/6の予定だったのですが、
ご注文のお客様から年内発送のご希望が大変多かったので、予定を繰り上げて本日12/26に発送致しました
明日には皆様の元に届くと思います(北海道の方は明後日になるかもしれません)
忘年会や新年には新しいお洋服で登場したいですよね

お届けは佐川急便です。
玄関先で現金またはクレジットカードでドライバーさんにお支払い下さい。
今回、送料・代引き手数料は無料にしております。
ちなみに、お買い上げ下さった皆様にメッセージを入れたのですが、年始に発送する予定でしたので年始のご挨拶なんか書いてしまった方も居て、少し変に思われると思います。。
申し訳ございません。。
今年も残すところわずか!!

agehaは毎日バタバタです。
写真は先日閉店後、2人で洋書屋さんに行った時に撮りました
日本の雑誌にはない面白いカラーリングの本や素敵なディスプレイ、インテリアの本を読んでいるとインスピレーションが沸きますね
この日も2時間くらい滞在して、特にお気に入りだった数冊を購入しました
ちなみにこの日イチゴちゃんが着ていたのはコットンとシフォンの切り替えワンピ
SALEで¥13800になっています。
イチゴちゃんが着ているのはオフPINKの方です

