DIY!!! 今、新年に向けて内装改造計画を進めています 今日はデコレーションステッカーを貼りました 上手く貼れる様に必死です 空気が入っちゃったりすると駄目なので、なかなか気を使いました 出来上がりはこんな感じ・・・ ちょっといじるだけで雰囲気が変わって楽しいですね 今回使用したのはアメリカのステッカー シャンデリア柄も買いました 場所を色々悩んだ末、シャンデリアはキャッシャーの上に・・ これまた必死です 出来上がりはこんな感じになりました 何だか新鮮 満足満足 ちなみに今日着ていたお洋服はSALEで¥16000になっています 着易くって可愛くって大のお気に入りです