ageha DIARY

先日お友達みんなで集まってクリスマスパーチーって名目でにひひご飯を食べに行きましたクリスマスツリー

お喋りは尽きず、そして前菜→サラダ→ピザチーズ→パスタワイン→ペンネ→リゾット→お肉・・・とひたすら食べまくった後にこのデザート・・・・ケーキ

手前のズコットっていうケーキ、パリパリのチョコチョコレートが入ってておいしーーんですラブラブ


ageha DIARY

そして、プレゼントこうかーーんキラキラ

私はWELDAのオイルセットを貰いました↑

ageha DIARY


開けてみると・・・

中はこんな感じハート

嬉っどっきゅん

agehaでも、クリスマスプレゼントをご購入してくださるお客様がだんだん多くなってきましたクリスマスツリー

プレゼントプレゼントってお声掛けていただくと、かわゆくラッピングいたしますので、皆様も是非是非おんぷびつくり byaimoびつくり byaimo



キラキラWINTER SALE 開催中おんぷ

 今季お洋服が全て20~50%OFFびつくり byaimo