先日お友達みんなで集まってクリスマスパーチーって名目で
ご飯を食べに行きました![]()
お喋りは尽きず、そして前菜→サラダ→ピザ
→パスタ
→ペンネ→リゾット→お肉・・・とひたすら食べまくった後にこのデザート・・・・
手前のズコットっていうケーキ、パリパリのチョコ
が入ってておいしーーんです![]()
そして、プレゼントこうかーーん![]()
私はWELDAのオイルセットを貰いました
開けてみると・・・
中はこんな感じ![]()
嬉っ
agehaでも、クリスマスプレゼントをご購入してくださるお客様がだんだん多くなってきました![]()
プレゼント
ってお声掛けていただくと、かわゆくラッピングいたしますので、皆様も是非是非![]()
![]()
![]()
WINTER SALE 開催中
今季お洋服が全て20~50%OFF![]()


