あったか♪ 今日は、よいお天気でしたね~。お店のご近所ならポンポンパーカーで平気でした。イチゴは、水色ポンポンにしました★☆インにはグリーンのリボントップス、ボトムは、カーキのモコモコショートパンツを合わせましたぁ。