ageha DIARY-20081211191849.jpg
今日は、よいお天気でしたね~。
お店のご近所ならポンポンパーカーで平気でした。
イチゴは、水色ポンポンにしました★☆
インにはグリーンのリボントップス、
ボトムは、カーキのモコモコショートパンツを合わせましたぁ。