ageha DIARY


おかげ様で沢山のお客様からご注文頂き、予定数に達しましたので、昨日の夜締め切りましたアップ

残念ながら本日ご注文頂いたお客様にはお断りのメールメールをさせて頂きましたあせる

大変申し訳ございませんしょぼん

昨日までにご注文されて、メールが届いていない方は大丈夫ですのでご安心くださいねドキドキ

そして、今HOLIDAY BAGを作っています↑

今でやっと半分くらい・・・・DASH!

明日は定休日なので、まだまだ頑張りますグッド!キラキラ

なかなか素敵なBAGになっていると思いますよ・・ハートハート

調子に乗ってアレコレ入れちゃってますニコニコ

ご注文くださったお客様は楽しみにしていて下さいね・・・はーと