おかげ様で沢山のお客様からご注文頂き、予定数に達しましたので、昨日の夜締め切りました![]()
残念ながら本日ご注文頂いたお客様にはお断りのメール
をさせて頂きました![]()
大変申し訳ございません![]()
昨日までにご注文されて、メールが届いていない方は大丈夫ですのでご安心くださいね![]()
そして、今HOLIDAY BAGを作っています![]()
今でやっと半分くらい・・・・![]()
明日は定休日なので、まだまだ頑張ります![]()
![]()
なかなか素敵なBAGになっていると思いますよ・・
![]()
調子に乗ってアレコレ入れちゃってます![]()
ご注文くださったお客様は楽しみにしていて下さいね・・・
