今日はキャンディーDOTトップス
にもこもこショートパンツです![]()
このパンツはめちゃくちゃあったかなので最近の定番![]()
私はカーキにしました。
バックポケットにはサテン地のDOTテープが付いていて、いちいち可愛いんですよ![]()
![]()
トップスはとっても着心地のよい素材![]()
今日はカジュアルにショートパンツと合わせましたが、デニムとも可愛いし、何歳になっても着るだろうなぁ、コレ…って感じのアイテムです
今日はこんなに寒いのに、MINI STOPでモンブランパフェを買っちゃいました![]()
小さな頃から、寒い季節に暖かいお部屋で食べるアイスクリームが大好き![]()
![]()
この前のお休みも31に行っちゃいました

