ageha DIARY

今日はキャンディーDOTトップスマルキラ☆にもこもこショートパンツです蝶々
このパンツはめちゃくちゃあったかなので最近の定番きらきら(赤)

私はカーキにしました。

バックポケットにはサテン地のDOTテープが付いていて、いちいち可愛いんですよラブラブいて座
トップスはとっても着心地のよい素材!

今日はカジュアルにショートパンツと合わせましたが、デニムとも可愛いし、何歳になっても着るだろうなぁ、コレ…って感じのアイテムですニコニコ

ageha DIARY


今日はこんなに寒いのに、MINI STOPでモンブランパフェを買っちゃいました↑

小さな頃から、寒い季節に暖かいお部屋で食べるアイスクリームが大好きソフトクリームILOVEYOU

この前のお休みも31に行っちゃいましたアイスクリーム