ageha DIARY-20081207193235.jpg
今日もさみぃ~くて、ちと憂鬱…だったので、、
お気に入りのピンクのフラワーワンピでご出勤です♪生地も厚めで、コートを着れば寒くなかったです。
ボートネックが可愛いので今日は髪をUPしてみました☆
このワンピに、ニットのポンポンベレーを合わせるのも好きで~す。
皆さんも可愛いお洋服を着て、寒~い冬も楽しく過ごしましょうね♪♪