ageha DIARY
大阪南船場のshop,agehaのDIARY☆
今日もまたまた寒いぃーーですね
私もずーーーーっと風邪気味です
ショップでも加湿器が欠かせません
コレはVICKSの加湿器。ローズの香りのお水を入れています
皆様も風邪にはお気をつけ下さいね