ageha DIARY

今日は今季のサテンキャミワンピですニコニコ

お花のつぼみの柄(ローズどっきゅん)で、かわいいですリボン

今日は少しヒールが高めのショートブーツを合わせました。

このブーツ、存在をすっかり忘れていたのですがお部屋を片付けていたら出てきましたおんぷ

ラッキー♪

ageha DIARY


それにしても、今日はとーーーーっても寒いですねーー雪の結晶

大阪でも雪が降るかもらしいですよmomi2*

今日はネイルも冬使用にしてみましたキラキラ

ホワイトのマニキュアで先端を雪みたく塗って雪、クレアーズで買った雪の結晶シールをペタリと貼りました雪だるま