さみぃーーーー☆ 今日は今季のサテンキャミワンピです お花のつぼみの柄(ローズ)で、かわいいです 今日は少しヒールが高めのショートブーツを合わせました。 このブーツ、存在をすっかり忘れていたのですがお部屋を片付けていたら出てきました ラッキー それにしても、今日はとーーーーっても寒いですねーー 大阪でも雪が降るかもらしいですよ 今日はネイルも冬使用にしてみました ホワイトのマニキュアで先端を雪みたく塗って、クレアーズで買った雪の結晶シールをペタリと貼りました