photo.jpg
昨日は、お友達のイベントにお出掛けしてきました♪一緒だったお友達みんなagehaのお洋服着てくれてたので、パチリしました☆
両端は、色違いのオソロです!
他のお友達もagehaのエメラルドグリーンのトップスをとっても可愛く着てくれていたのに充電がなくなってパチリできなかったぁ…ざんねん…
みんなありがとうねーー!