オソロー♪ 今日は出社して大爆笑 オソロのチロリアンワンピ着てましたーー カラーも同じ・・・ お客様やご近所のショップの方にも突っ込まれました 毎日打ち合わせはしていないのですが、なんとなくカブらないようにしているのですが、今日はカブッちゃったなぁーーー ちなみにイチゴはグレーのリブタートル、ニゴはブラックのコットンロンTに合わせてました このワンピ、SALEで¥16800になってます。 イラクの民族衣装の生地で、ストラップやバックポケットにはチロリアン かわいいです