今日は出社して大爆笑にひひ

オソロのチロリアンワンピ着てましたーーびつくり byaimo

カラーも同じ・・・

お客様やご近所のショップの方にも突っ込まれましたあせる

毎日打ち合わせはしていないのですが、なんとなくカブらないようにしているのですが、今日はカブッちゃったなぁーーーべーっだ!

ちなみにイチゴはグレーのリブタートル、ニゴはブラックのコットンロンTに合わせてましたキラキラ

このワンピ、SALEで¥16800になってます。

イラクの民族衣装の生地で、ストラップやバックポケットにはチロリアンきらきら(赤)

かわいいですおんぷ