IKEAにちょこっといってきま~す!
閉店しないでーー。。
今日は、昨日ニゴちゃんが可愛いくダルメシア~ン着てたので、そのままそっくりイチゴもダルメシア~ンにしました★☆
ショートパンツとブーツは、去年のアゲです。
もちろん、お外にお出掛けの時は、お気に入りのツィードコートといつも一緒です♪♪
中からチラリ、ダルメシア~ンが可愛いでしょ。
PRE SALE 11/21(土)~ 13アイテムを20%OFF 詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/agehadiary/entry-10167755638.html
閉店しないでーー。。
今日は、昨日ニゴちゃんが可愛いくダルメシア~ン着てたので、そのままそっくりイチゴもダルメシア~ンにしました★☆
ショートパンツとブーツは、去年のアゲです。
もちろん、お外にお出掛けの時は、お気に入りのツィードコートといつも一緒です♪♪
中からチラリ、ダルメシア~ンが可愛いでしょ。
PRE SALE 11/21(土)~ 13アイテムを20%OFF 詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/agehadiary/entry-10167755638.html
