agehaにある方の命を守る為、募金箱を置いてもらえないか??とお友達からお話がありました。
全然違うお友達のblogでもこの方のお話を見ていたので、とても驚きました。
きっとお友達の多い、素敵な方なのだろうと思います。
コチラで詳しく見れるようなので、見てみてください。
agehaにも募金箱置いております。
宜しくお願いします。
agehaにある方の命を守る為、募金箱を置いてもらえないか??とお友達からお話がありました。
全然違うお友達のblogでもこの方のお話を見ていたので、とても驚きました。
きっとお友達の多い、素敵な方なのだろうと思います。
コチラで詳しく見れるようなので、見てみてください。
agehaにも募金箱置いております。
宜しくお願いします。