agehaにある方の命を守る為、募金箱を置いてもらえないか??とお友達からお話がありました。

全然違うお友達のblogでもこの方のお話を見ていたので、とても驚きました。

きっとお友達の多い、素敵な方なのだろうと思います。


コチラで詳しく見れるようなので、見てみてください。

http://onegaishimasu.jp/

agehaにも募金箱置いております。

宜しくお願いします。