今日は20%OFFSALE初日ということもあって、たーーーーっくさんのお客様にご来店頂きまして、有難うございました![]()
そんな中、先ほど入荷もありました
もこもこのかわゆいブーツ
です
めちゃくちゃあったかですよーーー![]()
このタイプには珍しく、コットンリボンで編み上げです
折り返して履くと、全然イメージが変わります
折り返し幅も調節できるので、色んな雰囲気が楽しめます
ちなみにCAMELは折り返し幅半分くらい、BLACKは全て折り返しています
価格も¥8800とキュートです![]()
そしてそして、コチラはお問い合わせも多かったので、再入荷![]()
チロリアンブーツです。
コチラもとーーーってもあったかですよっ
今回は新色でBEIGEを入荷しました。
BLACKとの2色展開です。
価格はコチラも¥8800
気になる方は是非お早めにっ
SALEも引き続き開催中です
PRE SALE
11/21(土)~ 13アイテムを20%OFF![]()
詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/agehadiary/entry-10167755638.html


