今日は20%OFFSALE初日ということもあって、たーーーーっくさんのお客様にご来店頂きまして、有難うございましたキラキラ


そんな中、先ほど入荷もありましたNEW

もこもこのかわゆいブーツウェスタンブーツです

めちゃくちゃあったかですよーーー雪の結晶

このタイプには珍しく、コットンリボンで編み上げですどっきゅん


折り返して履くと、全然イメージが変わりますキラキラ

折り返し幅も調節できるので、色んな雰囲気が楽しめますハート2

ちなみにCAMELは折り返し幅半分くらい、BLACKは全て折り返しています↑


価格も¥8800とキュートですどっきゅん


そしてそして、コチラはお問い合わせも多かったので、再入荷アップ

チロリアンブーツです。

コチラもとーーーってもあったかですよっポッ

今回は新色でBEIGEを入荷しました。

BLACKとの2色展開です。

価格はコチラも¥8800リボン


気になる方は是非お早めにっ

SALEも引き続き開催中です虹


星PRE SALE

11/21(土)~ 13アイテムを20%OFFびつくり byaimo

詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/agehadiary/entry-10167755638.html