チロリアン♪ 今日は、風邪気味なのでハイネックのパフカットソーを着てから、チロリアンのサロペットです。私が着ているのは、深~いグリーンです。おしりにあるポケットがレースとチロリアンテープ付きでかわゆいんです★★