20081121180023.jpg
今日は、風邪気味なのでハイネックのパフカットソーを着てから、チロリアンのサロペットです。
私が着ているのは、深~いグリーンです。
おしりにあるポケットがレースとチロリアンテープ付きでかわゆいんです★★