今日は先日GETしたティアードワンピを着てきました。

初めはパープルを購入しようと思っていたのですが、試着してみると意外と似合わず、、ガーン

ブラックの方がしっくりきたので、こちらをGETドキドキ

長め丈が新鮮で目気にいっています音譜

何てったって楽チン~~

パーカーを合わせてカジュアルに着るのもオススメですよきらきら(赤)