NEW~~★ 今日は先日GETしたティアードワンピを着てきました。 初めはパープルを購入しようと思っていたのですが、試着してみると意外と似合わず、、 ブラックの方がしっくりきたので、こちらをGET 長め丈が新鮮で気にいっています 何てったって楽チン~~ パーカーを合わせてカジュアルに着るのもオススメですよ