20081111173133.jpg
先日試着して、ゲットした上下☆☆
今日初めて着たけど、可愛いよね~~♪♪
冬に淡い色を着るのも好きです。
ボトムのショートパンツは、眠くなる位ポカポカで寒~いこれからヘビロテになりそっ。。