20081107202524.jpg
先日、お仕事終了後、ニゴちゃんと顔を合わせるなり試着大会!
二人ともストックが残りわずかなのを察知していましたっ。
このグリーンのトップスももうあと二枚となり、ヤッパリ欲しいよね~と二人で仲良く試着。
気になっていたカーキのモコモコショートパンツとコーディネートして着たところ二人して上下セット買いとなってしまいましたぁ~はぁ~止める人はいないのか??
その後も新着の試着をオンパレードして、、♪♪
い~~っぱい決めちゃった!
今年は、同じデザインでも色違いではなく、全く異なる生地で作ったので、二色買いも多々…。
でも、もう出会えない生地だし~なんて自分にアマアマ。
またゲットしたお洋服アップしていきますね~!
ちなみにこの写真のトップスのブラックはまだ数点ございます。
是非チェックしてみて下さいね★