今日はとっても寒いですね~(>_<)
って事で、ポンポンアウターを初めて着てきました☆
ワンピースは肩フリルワンピのGREEN!←イチゴちゃんとカブっちゃった^^;
このポンポンアウターは意外と色んなアイテムに合っちゃうことが判明!大活躍しそう~(o^-^o)v
新しいアイテムを初めて着る日ってテンションあがりますね♪
って事で、ポンポンアウターを初めて着てきました☆
ワンピースは肩フリルワンピのGREEN!←イチゴちゃんとカブっちゃった^^;
このポンポンアウターは意外と色んなアイテムに合っちゃうことが判明!大活躍しそう~(o^-^o)v
新しいアイテムを初めて着る日ってテンションあがりますね♪
