今日はお友達がご来店で、新作をご試着~![]()
この他にもたーーーくさん着てみて、厳選![]()
のつもりが、選びきれずかなりたくさんお買い上げしてくれました。
ありがとうね![]()
今日は私もいつもより少し早く出勤して、まだ試着できていなかった新作を着てみました
可愛すぎてそのままお買い上げ![]()
今日はこのワンピと帰ります![]()
朝のぼんやりした頭には少し甘めの抹茶ラテ![]()
おいしーーー
お知らせ![]()
明日、土曜のPM3時30分頃から4時頃までの約30分間、誠に勝手ながら外出します。
この時間以外はOPENしておりますので、是非ご来店下さいませ





