今日はお友達がご来店で、新作をご試着~きらきら(赤)






この他にもたーーーくさん着てみて、厳選!

のつもりが、選びきれずかなりたくさんお買い上げしてくれました。

ありがとうねキラキラ



今日は私もいつもより少し早く出勤して、まだ試着できていなかった新作を着てみましたNEW

可愛すぎてそのままお買い上げどっきゅん

今日はこのワンピと帰りますハート黒


朝のぼんやりした頭には少し甘めの抹茶ラテ♪

おいしーーーポッ


キラキラお知らせキラキラ

明日、土曜のPM3時30分頃から4時頃までの約30分間、誠に勝手ながら外出します。

この時間以外はOPENしておりますので、是非ご来店下さいませ蝶