ハロウィン☆ 今日はハロウィンですねっ 写真は去年のハロウィン。 私達はHAWAIIでした アラモアナの中は仮装したKIDSでいっぱい 皆めちゃくちゃ可愛いかったです CHANELやラルフローレンはロゴ入りのプレゼントを子供達に配っていました ほとんどのSHOPではキャンディーを大量に用意していて、子供達の可愛いバケツにキャンディーを入れてあげます。 日本でももっと派手にすればいいのになぁーー キャンディーたくさん用意するのにぃーーー