本日の夕方にまたまた新作が届きましたっ![]()
お袖のふんわり感やギャザーの感じ、着てみるとかわいーーーんですっ
コチラは草花柄。。。
コチラはレインボーラメでプリントされたフラワー柄
バックもフロントと同じように首元が開いています。
インナーにニットを着てもキュート
私はコチラの柄にしよーかなーーっと思っています![]()
価格も¥14800とハッピープライス
![]()
今後の入荷情報のお問い合わせを多く頂いています。
今週中に今季のA/Wは全て入荷する予定です
そしてそして、、、今週末にはA/Wの最終アイテムとして、お待ちかねのコート
が入荷予定です![]()
お問い合わせもかなり頂いています。
毎年agehaのコートは皆様にご好評頂いております。
今季も少なめの生産なので、お早めのGETをオススメします
入荷次第コチラでお知らせいたしますので、お楽しみにぃーーー



