本日の夕方にまたまた新作が届きましたっきらきら(赤)

お袖のふんわり感やギャザーの感じ、着てみるとかわいーーーんですっおんぷ

コチラは草花柄。。。


コチラはレインボーラメでプリントされたフラワー柄どっきゅん


バックもフロントと同じように首元が開いています。

インナーにニットを着てもキュート星



私はコチラの柄にしよーかなーーっと思っていますラブラブ

価格も¥14800とハッピープライス音符音符


今後の入荷情報のお問い合わせを多く頂いています。

今週中に今季のA/Wは全て入荷する予定ですびっくり

そしてそして、、、今週末にはA/Wの最終アイテムとして、お待ちかねのコートコートが入荷予定ですビックリ

お問い合わせもかなり頂いています。

毎年agehaのコートは皆様にご好評頂いております。

今季も少なめの生産なので、お早めのGETをオススメしますハート

入荷次第コチラでお知らせいたしますので、お楽しみにぃーーーりんご