photo.jpg
今日はお友達の二次会に出席します☆
ドレスは最近お気に入りのフロントリボンワンピースのグレーと悩みましたが、こちらも今期大人気だったペイズリー柄ワンピースにしました♪♪
クラッチは昨年のagehaの商品、リボンがちょんっ!って付いてます。
久しぶりに着たけどこのワンピ、やっぱりかわいーo(^-^)o 買っておいてよかったな~♪
二次会や結婚式は黒やシンプルなワンピースの方が多くてカブりがちなので、絶対にカブらないagehaのワンピースはオススメです♪