今日は最近毎日位着ている大のお気に入りのフロントリボンワンピにショートブーツ、ニットバッグです☆ このワンピ、このblogの登場率高すぎですが、ほんっとオススメですよ♪
今日はショートパンツに合わせましたがデニムに合わせるともう少し大人っぽい感じで気に入ってますo(^-^)o
この週末は色ちがいを着ちゃおうかな…って企んでます(o^-^o)
今日はショートパンツに合わせましたがデニムに合わせるともう少し大人っぽい感じで気に入ってますo(^-^)o
この週末は色ちがいを着ちゃおうかな…って企んでます(o^-^o)
