☆しろくまさん☆ いちごのだーい好きな白くまの写メールを貰っちゃった♪ほんとに癒される…理由は分からないのですが、ものごころがつく頃にはもうすでに白くまLoveでした。。なぜかなぁ……??あの、ふあふあ、ぷにぷにのおなかかなぁ…