photo.jpg
いちごのだーい好きな白くまの写メールを貰っちゃった♪
ほんとに癒される…
理由は分からないのですが、ものごころがつく頃にはもうすでに白くまLoveでした。。
なぜかなぁ……??
あの、ふあふあ、ぷにぷにのおなかかなぁ…