ゲット、ゲット、ゲット!!!
しましたよ~ダルメシアンのトップス。
とーーっても可愛いだもーん♪♪
ただの丸じゃなくて、筆でポンポンって描いたダルメシア~ン。。
今日は、ロールアップしたデニムにagの黒のヒールとニットベレーを合わせました。
昨日blogに載せてから、たくさんのネット注文、お問い合わせ頂きありがとうございます。
こちらの商品かなり動きが早いので、気になられてる方は早めのチェックをお勧めしまーす!
しましたよ~ダルメシアンのトップス。
とーーっても可愛いだもーん♪♪
ただの丸じゃなくて、筆でポンポンって描いたダルメシア~ン。。
今日は、ロールアップしたデニムにagの黒のヒールとニットベレーを合わせました。
昨日blogに載せてから、たくさんのネット注文、お問い合わせ頂きありがとうございます。
こちらの商品かなり動きが早いので、気になられてる方は早めのチェックをお勧めしまーす!
