今日はとってもいいお天気でしたね![]()
そんな日のBGMはコチラ![]()
oasisです
さてさて、今日は素敵な新作が届きました![]()
ダルメシアン柄のシフォントップス。
シフォン素材だけど、透けすぎずいい感じ 
写真じゃ解りづらいですがパイピングはブラックのベルベット素材であったか感
もプラスです
大きく広がったお袖やボディ部分に絶妙なバランスで施したフリルもポイント![]()
ダルメシアン柄なので甘すぎず着こなしやすいですよ。
もちろん肌触りも最高です![]()
価格は¥15600
明日月曜から店頭に並びます
ご来店お待ち致しております
ネットの方はコチラまでお問い合わせ下さいね


