今日はとってもいいお天気でしたね晴れ
そんな日のBGMはコチラ↑

oasisですヘッドホン


さてさて、今日は素敵な新作が届きました↑
ダルメシアン柄のシフォントップス。
シフォン素材だけど、透けすぎずいい感じ きらきら(赤)
写真じゃ解りづらいですがパイピングはブラックのベルベット素材であったか感ラブラブもプラスです
大きく広がったお袖やボディ部分に絶妙なバランスで施したフリルもポイントハート黒
ダルメシアン柄なので甘すぎず着こなしやすいですよ。
もちろん肌触りも最高ですハートピンク

価格は¥15600
明日月曜から店頭に並びます絵文字
ご来店お待ち致しておりますびっくり
ネットの方はコチラまでお問い合わせ下さいね

パソコンinfo@ageha-net.com