昨日は、お友達のBirthdayパーティーでした♪♪
暗めのお店の中、隣のお友達が着てくれていたのは、アゲの2年前位のチュニック★★
お気に入りだからって、とっても大切に着てくれていることに凄く感激。。
もの作りをしていて本当に良かったって思える瞬間です!
これからも、ずーーっと長く愛して貰えるようなお洋服を作り続けていきたいです。
そして、今日ニゴちゃんの妹も偶然このチュニックでご来店!
この時期になると思い出して貰えるのかなぁ…
うれしいなぁ…
いつもみなさん、agのお洋服を可愛くきてくださってありがとうーーー。
暗めのお店の中、隣のお友達が着てくれていたのは、アゲの2年前位のチュニック★★
お気に入りだからって、とっても大切に着てくれていることに凄く感激。。
もの作りをしていて本当に良かったって思える瞬間です!
これからも、ずーーっと長く愛して貰えるようなお洋服を作り続けていきたいです。
そして、今日ニゴちゃんの妹も偶然このチュニックでご来店!
この時期になると思い出して貰えるのかなぁ…
うれしいなぁ…
いつもみなさん、agのお洋服を可愛くきてくださってありがとうーーー。
