昨日は母と歌舞伎に行って来ました![]()
場所は何と東大寺![]()
東大寺の厳かな雰囲気の中、示し合わせたかのようにまん丸で大きな満月の下、ほんっとうに素敵でした![]()
松本幸四郎さんはこの日、勧進帳の弁慶役が1000回目だった様です。
ホントにすばらしかったです![]()
http://headlines.yahoo.co.jp:80/hl?a=20081015-00000044-jijp-soci.view-000
夜に観る運慶快慶はライトアップされていて今までで見た中で、一番感動しました。
着物で行こうと思っていたのですが、時間が無かったので洋服にしました。
agehaのフラワーシフォンワンピにニットカーディガン、真っ赤なクラッチバッグです。
写真撮り忘れちゃったーー![]()




