風が少し冷たくて気持ちいいお天気ですねもみじ

一昨日入荷したバルーン袖のTOPS↑

昨日、お客様がご試着されているのを見て、欲しくなっちゃいました流れ星

最近このパターン多いナァ・・・

閉店後試着してみて、即決めです星

リボンも太めなので、バックスタイルが滅茶苦茶かわいいリボン

丈も長めでGOODですニコニコ

今日は昨年のagehaショートパンツに合わせてみました。

もう少ししたらインナーにロンTを合わせようと思います。

あっ、昨日コチラのお色違い、BLACKも入荷しました。

また後でお写真撮ってUPしますねーー