風が少し冷たくて気持ちいいお天気ですね![]()
一昨日入荷したバルーン袖のTOPS![]()
昨日、お客様がご試着されているのを見て、欲しくなっちゃいました![]()
最近このパターン多いナァ・・・
閉店後試着してみて、即決めです![]()
リボンも太めなので、バックスタイルが滅茶苦茶かわいい![]()
丈も長めでGOODです![]()
今日は昨年のagehaショートパンツに合わせてみました。
もう少ししたらインナーにロンTを合わせようと思います。
あっ、昨日コチラのお色違い、BLACKも入荷しました。
また後でお写真撮ってUPしますねーー
風が少し冷たくて気持ちいいお天気ですね![]()
一昨日入荷したバルーン袖のTOPS![]()
昨日、お客様がご試着されているのを見て、欲しくなっちゃいました![]()
最近このパターン多いナァ・・・
閉店後試着してみて、即決めです![]()
リボンも太めなので、バックスタイルが滅茶苦茶かわいい![]()
丈も長めでGOODです![]()
今日は昨年のagehaショートパンツに合わせてみました。
もう少ししたらインナーにロンTを合わせようと思います。
あっ、昨日コチラのお色違い、BLACKも入荷しました。
また後でお写真撮ってUPしますねーー