本日入荷商品です![]()
明日から店頭に並べます![]()
サテン地のワンピース。
首元のタックがキュートです
![]()
お袖も凝った作りで、裾にも大人っぽく控えめにギャザーを入れました![]()
写ってませんがバックにもキュートなボタンが付いてます
ヒョウ柄でピンクのグラデーションなんて、可愛すぎです![]()
価格は¥18800です。
もこもこした生地のショートパンツ。
意外と大人っぽいきれいなラインです![]()
GRAYと・・・
KHAKIです。
バックはこんな感じ。
DOT柄のリボンがキュートですよっ
価格は¥14800。
ちなみに下の2型の写真で着ているボトムはコチラです。
コットンTOPS。
写真では分かりづらいですが、この生地とーーーーってもキュートです
ラメも入っていてチョウチョの柄です
お袖はとーーーってもボリューミーなパフスリーブ。
可愛いですよっ![]()
¥15600です。
こちらのシフォンティアードトップもオススメ
ラメでプリントが施してあります。
リボンはコットンテープなので、可愛くなりすぎません。
お袖はこんな感じのバルーン袖![]()
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このお袖のラインは昨年のAWで大好評頂いたシフォントップスと同じラインになります。
着るととっても可愛いんですよっ
私も、去年のTOPSヘビロテで着まくっているので、こちらも即GETしました
価格は¥16500です。
どれも上質な着心地のよい素材を使用しています。
是非店頭で手にとってみてください
明日から全て並べます
ご来店お待ちいたしております







